バチボコ処女卒業コースの流れについて説明します。
まずはどのようなプレイがいいのかについて、詳しくカウンセリングを行います。
されたいこと、されたくないこと、オプションや持ってきてほしいもの(おもちゃや首輪、手錠など)などがあればお伝え下さい。
メールやLINEなどで行います。
当日駅の近くやホテル前などで待ち合わせします。お金を請求することはありませんのでご安心ください。
私はいきなり女の子を痛めつけるのは好きではないので、まずはねっとり焦らし責めで全身の性感帯を刺激します。
ドMの子は敏感で全身性感帯なことが多いので、手マンだけで頭が真っ白になるまで何回もイカせることもあります。
女の子がいじめてほしくてたまらなくなったら、調教スタートです。
土下座させて頭をグリグリ踏みつけたり
全裸でうつ伏せに寝かせて上から踏んづけたり
お尻が真っ赤になるまでスパンキングし続けたり
ぐちゃぐちゃになるまでいじめます。首輪をつけて四つん這いにして部屋の中をお散歩させたり、
アイマスクと手錠で拘束してから電マでお仕置きすることもあります。
噛んでほしい子は跡が残るぐらい噛んであげたりすることもあります。
この前、乳首やクリトリスを噛んであげたらとても喜んでいました。
たっぷりいじめた後におちんちんを挿入していきます。
挿入そのものは優しく行いますし、膣用ジェルを使うので痛みや出血なども感じにくいと思います。
挿入した後は
寝バックで奥グリグリ突きまくりながらお尻をスパンキングし続けたり、
首絞めながら正常位でねっとり犯したり、
体中真っ赤になって涙とマン汁でぐちゃぐちゃになってもひたすらいじめ続けます。
首輪持参をご希望の場合、リードを引っ張りながら犯したりすることもできます。
処女を捨てた後も奴隷として調教を続けることもできます。
実際、普通のセックスでは物足りなくなってしまい、処女卒業後もずっと私のもとに通っている子も何人もいます。
いじめられてみたいドMの子はぜひお気軽に応募してみてね。